東京近辺の特別フロアのホテルラウンジ付きおすすめ高級ホテル3つまとめ

DSC_1095

東京近辺には多くの高級ホテルがあり、特徴もそれぞれ違います。

駅チカのところもあれば、部屋のスペックが高いところ、とにかく朝ごはんが美味しいところ。

泊まるホテルに求めるスペックは人によって千差万別です。

その中で今回は「特別フロア」など宿泊者の一部しか入ることのできない階にあり、
そこに「バーラウンジ」を備えているホテルをまとめてみました。

スポンサーリンク

①横浜ベイホテル東急 みなとみらい



ホテルラウンジは以下です。

いきなりですが、横浜ベイホテル東急が私はバーラウンジ有の高級ホテルの中では最もおすすめです。

みなとみらいの夜景を独り占めのこのラウンジ。

unnamed

こんな感じです。(夜景じゃないですがw)

横浜ベイホテル東急以外もよくあるサービスが、宿泊者であればこのラウンジの飲み物はすべて飲み放題です。

だいたいほとんどのカクテルは作ってもらえるのと、なんとシャンパンも飲み放題!

さらに写真のようなちょっとした軽食が出るので結構お腹いっぱいになります。w

—————————————————————————
ホテル名:横浜ベイホテル東急
住所: 〒220-8543 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
電話番号:045-682-2222(代表)
アクセス:みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩約1分 (駅ビルと直結です)
チェックイン: 14:00~24:00
チェックアウト: 11:00
バーラウンジ条件:23~25階の特別フロア「ベイクラブフロア」に宿泊した方専用
—————————————————————————

★横浜ベイホテル東急 みなとみらいの予約先

一休 →  http://www.ikyu.com/00000070/

じゃらん → http://www.jalan.net/yad336041/

楽天トラベル → http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_flg=KIHON&f_no=2003

 ②ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅  赤坂



ホテルラウンジは以下です。

ホテルニューオータニの11Fと12Fのフロアにあるのが「ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅」

ここは赤坂見附からリッチが非常にいいため、飲んだあとなどでは最適。

さらに銀座線というオフィス街などにかなり交通の便がいい路線が近いので、

出張などでくるビジネスマンなどは最適だと思います。

FullSizeRender

ここもシャンパンが飲み放題の上、横浜ベイホテル東急よりも軽食が充実していて最高です。

個人的にはこの時赤坂でご飯を食べる予定があったのでアグレッシブに食べれませんでした。。。

ホテルニューオータニさんはちょっとだけ古いホテルなので細かなところは微妙ですが、

綺麗に改装している部分は非常にレベルが高いのと何よりもスタッフの質が非常に高いです。

横浜は割と若い方が多いですが、ここは完全にビジネスマンが来ることを想定しておりレベルが違います。

宿泊中嫌な思いをしたのは一度もありませんでしたね。

—————————————————————————
ホテル名:ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅
住所: 〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4‐1
電話番号:03-3265-1111
アクセス:

・赤坂見附駅
東京メトロ 銀座線 D紀尾井町口 3分
東京メトロ 丸ノ内線 D紀尾井町口 3分
永田町駅
東京メトロ 半蔵門線 7番口 3分
東京メトロ 南北線 7番口 3分
チェックイン: 14:00~24:00
チェックアウト: 12:00

バーラウンジ条件:ホテルニューオータニのエグゼクティブフロアに宿泊している方
—————————————————————————

★ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅  赤坂
予約先

一休 → http://www.ikyu.com/00001540/じゃらん → http://www.jalan.net/yad380214/

楽天トラベル → http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/65197/65197.html

—————————————————————————

③ザ・プリンス パークタワー東京 芝公園



ホテルラウンジは以下です。

旧東京プリンスホテルパークタワーですが、なんといってもここのおすすめは「東京タワー」

芝公園というリッチもあり、プリンスパークタワー東京ほど「東京タワー」を満喫出来るラウンジはないでしょう。

駅から若干遠いですが、芝公園がすぐ近くにあるので宿泊後の次の日は公園でのんびりというのもあり。

ここのラウンジは「プレミアムクラブラウンジ」という名前で、もちろん宿泊中はシャンパンなど飲み放題です。

軽食は無難に揃っていましたが、ここはケーキなどのデザートがすごい美味しかったです。そしてラウンジとは変わりますが、オススメした3つの中でもっとも部屋のクオリティが高かったです。

内装の家具などもありますが、とにかくキレイというよりおしゃれという言葉が似合う部屋です。

—————————————————————————
ホテル名:ザ・プリンス パークタワー東京
住所: 〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1
電話番号:03-5400-1111
アクセス:
浜松町駅から徒歩約12分。
大門駅(A6)から徒歩約9分。
神谷町駅(1番)から徒歩約12分。
赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩約2分。
チェックイン: 15:00~26:00
チェックアウト: 12:00
バーラウンジ条件:プレミアムクラブフロア宿泊者
—————————————————————————

★ザ・プリンス パークタワー東京 芝公園の予約先

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする